ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年5月の家計簿

2022年5月の出費を書きます。

 

合計出費35,390円でした。

 

内訳は、

食費14,245円

交通費12,550円

交際費3,496円

娯楽2,580円

日用品2,519円

でした。

 

5月は、ゴールデンウィークで新潟に帰省したこともあって、交通費が結構大きかったです。(新幹線と、電車代)

 

4回スーパーに買い物に行きました。

 

2回外食をしました。

 

3回大学の学食を利用しました。

 

買い食いも数回しました。

 

その他に、ラウンドワンや、いとこの誕生日プレゼントにも結構お金をかけたので、そこらへんは特別ですね。

 

もしかしたら、これ以外にお金を使っていたかもしれません。

 

レシートを集計したらこの額になりました。

 

レシートがないと、お金を使ったその瞬間にアプリに記入しないと忘れて、記入しないので…

 

5月は、ゴールデンウィークがあったにしては、出費が少なかったのでは、と思います。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter