ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

レベルの高い人を見ることで、モチベーションは上がる

こんにちは!(>_<)

 

昨日は、一日自宅にいました。

 

10時半くらいに起きました笑

 

前日夜遅くまで作業していたのと、休日だからいっかということで、目覚ましもかけないで、寝たいだけ寝ようと思い寝てました。

 

こういうことも大事だと思いました。

 

起きてからブランチを食べました。

 

 

ブランチ(朝ごはん+昼ご飯)は、いつもの白米と鶏むね肉にゴマダレをかけて食べました!

 

冷蔵庫に入っていたゴマダレをかけてみたら、絶品でびっくりしました!!

 

ブランチを食べながら、キューバ危機がテーマの映画「Thirteen days」という映画を途中まで見ました。

 

これは、大学の教授がおすすめしていたので、Amazonプライムで探していたらあったので、観ました!

 

面白かったですが、途中でやめました笑

 

また、暇があれば見たいと思います。

 

映画を観ながら、あずきバーをほおばりました!笑

 

その後、午後は動画編集をメインにやりました。

 

もう、動画編集は1本2時間はかかってしまうので、めちゃくちゃ時間がかかります…

 

5本以上ストックがありますが、もう来週の土日まで取っておこうと思います。

 

この金、土曜日で動画を上げたので、そちらを是非ご覧ください!!

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

YouTube初めて分かったことは、YouTubeを本業にしている方は本当に凄いということです。

 

ネタを考えて、それを撮影して、数時間かけて編集して、アップする。

 

その大変さを知りました。

 

やってみてよかったです。

 

これからもコツコツ動画を作っていこうと思います!

 

夜になり、夕ご飯を食べてから、地元新潟の長岡花火をYouTubeでたくさん観ていました!笑

 

 

夕ご飯はこんな感じで、野菜が足りませんね…

 

豆乳ココア!!



長岡まつりはコロナの影響で、2年間開催できなくて、今年ようやく開催するらしいので、もう僕は興奮が収まりません!

 

故郷の花火大会が恋しくなったので、ブログの記事を書きました笑

 

是非ご覧ください!!

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

 

その後、将来どんな職業に就こうか、考えました。

 

どんな職業があるのか調べていたら、外資系投資銀行というのを見つけました。

 

前から知っていますが、それ系の動画を観たらレベルの高い方ばかりで、自分も頑張らないといけないと思い、モチベーションが上がりました。

 

外資系企業は、会社内では英語で会話するようなので、英語のコミュニケーション力は必須のようです。

 

本当に凄いですよね。

 

日本人は8年くらい英語の教育を受けているのに、自分を含めて喋れない人がほとんどです。

 

だから僕は、この大学4年間で絶対ある程度喋れるようになるという目標があります!!

 

頑張るぞ!

 

お~!!!( `ー´)ノ

 

外資系投資銀行は倍率1000倍以上にもなるといわれていて、年収も3000万円以上などとも言われています。

 

面白い世界ですよね。

 

外銀の人だけでなくて、パイロットだとか、成功している経営者さんなどレベルの高い人を見ることでモチベーションってめちゃくちゃ上がりますよね!!

 

自分もそのレベルに達したいと心から思ってます。

 

だから、行動し成果を出します。

 

ということで、今回はこの辺で終わろうと思います!

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter