ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

明日から対面授業開始!気合をいれるぞ!

昨日は、午前中1限の授業を受けてから、一昨日買ってきた鶏むね肉を切りまくりました笑

 

切って小分けにして、冷凍するのと調理をするのとに分けました。

 

お昼ご飯は、五目ごはんを作りました!

五目ごはんと胸肉とフライドポテト!!

 

午後は、5限の授業で、全く知らない人とグループワークする機会があって、7人グループで活動したときに、誰も率先してやろうとしていなかったので、自分がリーダーシップを発揮して進めました笑

 

我ながら、とても良いことだと思います。

 

夕ご飯は、中華麺を使い料理をしました。

 

夜は、勉強してから、明日から対面授業が始まるということで、早く寝ました。

 

といっても23時くらいから寝て、夜中に何度も起きたので、ブログを書いている今は眠いです…

 

対面授業が始まるから、ちょうどいい機会なので今日から気合を入れたいと思います!

 

ちなみに、昨日の朝食はこんな感じです。

ココアとパン

時間がなかったので、簡単な食事でした。

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter