ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

たくさん買い物をした!!(>_<)

昨日は、午前中オンライン授業を受けてから、午後に水曜日からオンライン授業が始まるということで、大学に行って教室の確認と、買い物に行ってきました。

 

大学の確認をしていて気づいたのですが、僕は大きなミスをしてしまいました。

 

1限と2限で、教室が超と言っていいほど離れている、科目を選択してしまいました。

 

今になって、履修登録の時に、他の時間帯のやつにしておけばよかったと、後悔しています。

 

ホントに…

 

移動時間えげつない。

 

走らないと間に合わないかもしれない…

 

そんなことを考えたって履修登録完了したわけですから、後の祭りです。

 

どうしようもないから、1学期が早く終わることを祈ります。

 

むしろ、今学期気づけて良かったです。

 

買い物では、1軒目の業務スーパーにいつも買っているブラジル産の鶏むね肉が売っていなかったので、2件目に行ったら、置いてさえいませんでした。

 

その代わり、国産のしかも、ブラジル産よりも少し安いものが売っていて、超ラッキーでした!!

 

悪いことがあればいいことも必ずある!!(*^▽^*)

 

今回勝ったものはこんな感じです!

 

めちゃくちゃ買ってしまいました!

 

カップ焼きそばとスナックと麻婆豆腐は無性に食べたくなったので、思い切って買いました。

 

ハンガーももう少し欲しいと思い買いました。

 

洗濯ばさみ入れがなく、床にいつも散らばしておいたので今回やっと入れ物を買いました!

 

 

今日の気づきとしては、小さな時間も積み上げれば莫大な時間となるということです。

 

適当にYouTubeを観るのではなく、10分でも読書をすれば、少しでも自分のためになるはず。

 

それが積もりに積もれば大きな成果となるはずだと思います。

 

逆も然りです。

 

小さなことでも、ダメなような行動をしていれば積りに積もって後で自分に帰ってきます。

 

 

だから、息抜きもしつつ自分にもう少し厳しくしようと思いました。

 

GWの名残が取れない自分に喝を入れていきます!

 

昨日はこんなものを食べました。

 

レトルト麻婆豆腐!めっちゃ美味しかった!

デザートに、新潟の友人からもらった新潟ショコラ!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter