ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

GW後の1週間は頑張れなかった。

今回は2022年5月15日の日記です。

 

この日は、午前中スヤスヤ寝てました笑

 

土日とブランチとなりました。

 

午後から、課題をやりましたが、まだ若干残っています。

 

GWが終わってからの1週間は、ダラダラ怠惰に生きてしまいました。

 

今週から、対面授業が始まるので、気持ちを切り替えて、自分を向上させる行動をとりまくっていこうと思います。

 

対面授業が始まれば、移動時間や授業時間がすべて縛られるので、メリハリがついて頑張れそうです!

 

もう本当に、去年みたいな自信を無くすような生き方を一生したくないので、自分を高めまくりたいです!

 

最近つくづく思うのですが、世の中気持ち次第ですよね。

 

自分ができると思えば行動するし、できないと思えば、行動せずできない。

 

自分で、ネガティブな情報を積極的に取りに行き、気持ちが落ち込む人もいれば、ポジティブな情報しか見ず、前向きに行動する人もいる。

 

面倒だから筋トレやらない人もいれば、自分を高めたい、変えたいと思い、筋トレを日々頑張りムキムキになる人もいる。

 

結局は、自分の気持ち次第だと思います。

 

 

だから、もっと自分も己を高める行動をしていきたいです。

 

 

 

この日食べたものはこんな感じです。

ブランチ

夕ご飯



夕ご飯少なく見えますが、丼が大きいので結構多いですよ(*'▽')

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter