ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

家事をやって疲れて終わった

昨日は、朝8時くらいに起きて、GW中の洗濯がたまっていたから、引き続き洗濯機を回しました。

 

昨日は洗濯を2回しました。

 

1回目は、普通の服とかで、2回目はスーツです。

 

スーツは4月に来てから、ずっと洗濯しようしようと思い、ここまで伸ばしてしまいました笑

 

部屋を少し片づけようと思ったので、この機会に選択しようと思い、選択しました。

 

そして、ずっとやっていなかった台所の排水溝のネットの交換をしました。

 

百均で使い捨て手袋をかっていたので、やっと交換できてよかったです。

 

実は、GWから自分の家に帰ってきたときに、部屋が若干排水溝臭かったんです。

 

それで、これはまずいなと思い交換しました。

 

それはそうですよね。

 

食べ物とかの残骸が、排水溝のネットにたまっているわけですから、生ごみが溜まっているようなものです。そりゃ、匂いもしますわ(>_<)

 

後は、本棚が一昨日届いたので、それの組み立てを行いました。

 

その際動画を撮ったので、今度編集したらYouTubeにアップするので見てくださいね!

 

できるだけ、部屋には余計な気が散るようなものは、置かないようにしていたのですが、本棚を設置してみて、殺風景な部屋よりこっちの方がいいなって。

 

だから、物はより少なく、でも少しあった方がいいと思います。

 

 

最近(GW終わってからの2日間)自分はたるんでいるなって思っていて、実はオンデマンド型の授業を少しためてしまっています。

 

ホントによくないです。

 

4月当初は、きっちり授業があった日に、課題まで必ず終わらせていたのですが、ここ2日間は、課題はだいぶ日数に余裕があるからっていてって、後回しにしてしまっています。

 

これでは、自分が堕落してしまうということで、今日は、今までためてしまった授業を課題まですべて終わらすことが目標です。

 

そして、それ以外の動画編集だったり、防災についてをいろいろやったりしたいと思います。(今日は授業と課題を終わらせるのが精一杯かな)

 

そうそう、昨夜寝る前に1週間ルーティン動画の編集を終わらせたので、今晩19時に公開するので、是非ご覧ください!!(*^▽^*)

 

 

昨日は、こんなものを食べました。

お昼

最近は、鶏むね肉とご飯ばかり食べてます。

 

これが全然飽きないんですよ!!

 

と言いつつ、夜はご飯があまりなかったので、家にあったカップラーメンを食べました。

 

新潟県長岡市のご当地料理 長岡生姜醤油ラーメン!!

 

スープが濃くて美味しかったです!

 

それではまた!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com