ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

久しぶりに家から外に出た!笑

昨日は、午前中大学の授業を受けてから、午後にゴールデンウィークに実家に帰省するために、新幹線の学割証明書を発行しに行ったり、少しショッピングをしてきました!

 

サングラスと、台所掃除の時などに使う手袋を買いに行きました。

 

サングラスは、正しくは偏光グラスを買いました。

 

偏光グラスは、サングラスとファッショングラスとは、少し違いがあります。

 

詳しくは、個々の記事に詳しく書いてあったので気になる人は見てみてください!

surf-flatfish.com

 

とりあえず紫外線を防ぐことができるコールマンのサングラスを買いました!('ω')ノ

 

 

 

メガネをかけながらでも、かけられるサングラスにしました!





 

amazonで見ると1700円でしたが、すぐに手元に欲しかったので、2980円で買ってしまいました(>_<)

 

結構面白い機能がついていて、ぱかっとレンズを跳ね上げることができるんです!

 

こんなにネット価格に上乗せされているんですよ~店頭価格は!

 

これが商売ですね。

 

小売店の儲け!!

 

参った参った!

 

 

手袋は百均で買いました!

 

今日行ったアウトだショップは、かなりの沼でした!

 

内装が木でできていたため、自然を感じました!

キャンプに行きたい!

 

 

 

帰宅後、勉強の続きをしました!

 

今日食べたご飯はこんな感じです!

 

朝ごはん!

お昼ご飯!

夕ご飯!

 

 

昨日は一昨日考えていた通り、夕方に筋トレしました!

 

気のせいか、いつもより寝つきが良かった気がします!

 

今日から、GWですが、僕は今日も頑張って明日から連休を楽しみたいと思います!!

 

みなさん良いゴールデンウィークを!!!!(*'▽')

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com